盆休みですべーっだ!



僕だけぇにひひ
診療所は、明日まで開いてますべーっだ!
(働け従業員!!。。。。)


毎年恒例の、大学時代の友達と、ヘルニアのくせに岐阜でゴルフゴルフです。


だから、新幹線新幹線に乗ってますDASH!

でも、台風台風がくるみたいで、ゴルフできないかな?

さっき、整形外科医の友達と、電話で症状を説明してました。。。




椎間板ヘルニアの可能性が高いという事で、





お盆あけてから、病院に行く事にしましたダウン




仕事上、がやられると、ちょっと辛いものがあるんやけど、どうなるんでしょうか???あせる




へこむへこむ
6か月ずっと痺れてるんですよピカッ




ネットで調べると、腰が原因とか、糖尿病とかいろいろなんですが、何か不明。。。





週末に整形外科医の友人に聞くの忘れるし汗





誰か知ってる人教えてください(m;_ _)mlll
高校時代の仲のいい友達と、ご飯にいきました。




16歳の時からの付き合いなので、23年叫び



一人は、福岡で、整形外科医医者
もう一人は、第一ゼミナールの塾の講師いのき先生






2人とも、それぞれの分野でものすごく熱い情熱を持っており、仕事の話で盛り上がりました。
特に、塾の先生は子供の教育について熱く語り、凄い勉強になりました。



焼き肉を食べた後、デニーズデニーズにお茶を飲みに行きました。





そこで、注文したのが、




$ITと戦う歯医者さんmotoのブログ-201008070053000.jpgビールビールとキャラメルパフェ苺パフェ



その横で、“赤ワインワインとチョコレートパフェチョコパフェをと飲んでる友達。。。

$ITと戦う歯医者さんmotoのブログ-SBSH03281.JPG




異様な光景でしたびっくり




ほんまに最高に楽しい夜でした(‐^▽^‐)
友達が、家族で“滝滝”を見に行き、そこで写真を撮ったら、




男性の顔が写ってる叫び




と携帯に写真を送ってきました。





       $ITと戦う歯医者さんmotoのブログ-201008041227000.jpg




滝の中の右上です。。。




確かに、、、、写ってる。。。