バイクシーズンIN | Failure is part of the game!

Failure is part of the game!

moto_Squidのブログ

なのだが

今梅雨だったけ?

ってぐらい雨のおかげさまで乗れないゲロー

こんな時は隙間時間でベストに乗るため
整備整備ウインク

面倒なコントロール系のオイル交換をまとめて

{A2D7248B-20DD-4B48-919F-A9DE4BD13CE5:01}

しかしクラッチ側だけヘンテコなオイル(しかも高い)

どうにもDOT4と比べものにならないくらいおいらには合いません笑い泣き

ダイレクト感も今ひとつ
おまけに熱ダレする様な気がする(真夏日やハードワーク後は特に)

オフロード系のモデルからクラッチASSY移植するか、パッキン類をDOT4対応のものにするかだけど
前者はキャリパー側の形状問題があるし
後者は探すのに時間と手間がかかりすぎる

どなたか解決策知りませんか?


{65907B86-CF4E-4FE0-85F8-E50895724E3C:01}

あとはチェーン清掃と空気圧チェックして終了ニヒヒ

空気って結構減るの早いと最近つくづくそう思う。
窒素入れてた時は殆ど補充知らずだったので窒素入れれるなら絶対入れた方が手間かからずで元は取れますウインク

と準備もバッチリなので
次回晴れたらお山へGOしてきますちゅー