また久しぶり
またお久しぶり更新!
見てる人いるんかな??
最近はクリパしました~
in 部室(茶道部)(畳)(笑)
クリスマスはね、
くりぼっちだったよ。ははは(泣)
プレゼント(親から)に
アクセサリーかけもらった!
おかわ~♡
そいえば
学校最終日にクラスの子たちと
今日、恋をはじめます
映画、観たよ。
うらやましくて
飛び出したくなったね。
23日くらいに
TSUTAYA様でDVD借りたんだけど
観たいやつが無意識に
恋愛ものばかり(笑)
パラキス
秒速5センチメートル
ムーンプリンセス
シザーハンズ
ビックフィッシュ
パラキスをクリスマス当日に
観てしまうという失態。
向井理と結婚したいわまじで。
ムーンプリンセスは家具とか
ドレス可愛いけど話し微妙(笑)
まーそんなかんじで
年末ですね。
明後日SuGちゃんとか
信じられない!
今日ファンレ書きおわった!
でわまた
iPhoneからの投稿
悪の教典
悪の教典みたー!!
ばーん
きゃあっ
どーん
うわぁっ
ぶしゃあっ
血。血。血。血。
ガム噛んでるのも
出すほどね。
飲み物も飲む気にならん。
こっちが貧血になりそうだった!
ぐっっろぐろ
でもなぜか素敵に感じた。
高校生のリアルな感じ
出てるし。
現実離れしてて
だけど舞台は学校だから
すーごいリアル!!
R15なだけあって
まあ色々ありますよね(笑)
血のメイクすごいわ。
伊藤英明かっこよい。
高校生役、見たことある人
いっぱいだし!
染谷将太くん大好きだ♡
狂った、っていうか
変わった役が似合いすぎ♡
これ以上しゃべると
ネタバレしますん
でわまた
iPhoneからの投稿
ばーん
きゃあっ
どーん
うわぁっ
ぶしゃあっ
血。血。血。血。
ガム噛んでるのも
出すほどね。
飲み物も飲む気にならん。
こっちが貧血になりそうだった!
ぐっっろぐろ
でもなぜか素敵に感じた。
高校生のリアルな感じ
出てるし。
現実離れしてて
だけど舞台は学校だから
すーごいリアル!!
R15なだけあって
まあ色々ありますよね(笑)
血のメイクすごいわ。
伊藤英明かっこよい。
高校生役、見たことある人
いっぱいだし!
染谷将太くん大好きだ♡
狂った、っていうか
変わった役が似合いすぎ♡
これ以上しゃべると
ネタバレしますん
でわまた
iPhoneからの投稿

