クリニックの場所や、名前はブログには出せませんがダーマローラをしたクリニックにいってきます。
ε=┏( ・_・)┛

理由は、治療で貯まったポイントで、美容液と交換するため
さっきダーマローラをしたクリニックのことを思い出してました

わたしにとって初めてのクリニックだった。

光のあたり具合で鏡で自分の顔をみた時、凹みがひどくて決心した。

凹みの種類は
浅くて広い
数も多いです

わたしのニキビの凹みには、ダーマローラ全然きかなかったなー

今だったら同じ30万だすなら違う治療をしているよー(´Д`)

こわくてクリニックに電話かけれなくて、ネットでカウンセリングの予約したっけ笑

すごいすごい緊張して、クリニックに行った。

クリニックにはいる所を人に見られたくなくて、人気がない時ねらってた^ロ^;
ダーマローラをしたクリニックは正直いい印象はないです

治療担当先生はシフト制なのか、いない時のが多くて顔全体の治療なのに先生が違うと、するとことしないとこがあったり、かける時間も違う

看護士なのかなー?治療中なのに、先生と私語ばっかだった。

一番イヤな印象うけたのは、六回目の治療(最後)の時、先生が言った言葉

[あー、ニキビよくなったね]と

担当の先生に会うの久しぶりですもんね(笑)
もはや担当なのか(´Д`)
一回目と今の写真を見せられて、
ほら?って。

ニキビがよくなったのは、ホルモン剤飲みはじめたから。
しまいには、画像を使わせてほしいといわれた。
プレゼントもあるからって。
打ち壊すね心を(笑)

先生は何を見てきたんだろーと
何のためのカウンセリングだったのかわからなくなった。

ニキビ治療にきてるんじゃないよ。
ニキビの凹みでカウンセリングして治療をしてるんじゃん。

高いお金をだすのだから結果は当然もとめる
でも凹みは劇的に治るとは思ってないよ。
たださー。

沢山悩んで、やっとクリニックにいけた人もいるんだよー。

真剣にしてくれと思った
こないだテレビにでてたけど、なんだかね。

愚痴になってすいません。
************

治療の日まで、あと1週間くらいです。
肌再生二回目

不安なのはダウンタイム
顔の腫れだー。
仕事休めないしね。
かといって弱めにしてもらいたくない。
やるんだったらガッツリやりたいよ一回の治療費高いもん(´Д`)

ニキビ凹み治療は、とてもお金と時間、回数がかかるものだと思います。

今まで
ダーマローラ×6
肌再生三回コースの一回

***改善具合は全然とまではいいませんが何も変わっていない。
というのが正直な気持ち
ネットだと色々な情報が出回っていて何が自分にベストなのかわからなくなるよね

なかなか結果がでなくて気持ちが荒むときもある
マイナスに考えようと思えばいくらだって考えられるし落ち込める

死にたいって思うぐらいへこんだ時もあったけど、死んだ所で凹みはなおらない

そこで、でもさーって言っても何も変わらない

今の自分は治療するしかないんだ

働いて貯金しては、治療に消えてって悲しくなるけど自分の優先順位は凹み治療

だから先生にも一回、一回の治療を全力でしてほしいです(これはお願い(笑)

治療には70万くらい使ってるなー。

ははは(´Д`)
自分にとっては大金だよー。
あと二回治療して、凹み具合で、また削る治療するかもりあげる?治療するか決めよう。

将来も考えて貯金もしたいし、治療してると収入的に実家でれないからなぁ(´Д`)

治療ペース遅くなっても治療貯金はして、納得するまで治療は続けよう。

負けるなー。負けるなー。
付き合ってる人にコンプレックスがあると。
ニキビ跡とは言えなかったけど、きっと感じとってるんだろうなぁ
メールで言ったからまだその返信はこわくて見れてません
別れようと思った

こんな顔で治療のこといってないし、したらバレるもん。会えないし(´Д`)
もうすぐ治療だぁ

ダウンタイムこわい
でも治すには耐えるしかない。
仕事も、もう休めないし、土日である程度、はれさえひいてくれれば。

ファイト、ファイト