サーマスキャン
アファーム
サイトンアブレーション
サイトンシングルスポットトリートメント

しました。
一回目を5ヶ月前にしました今日で二回目です。


月曜から仕事があるのでマスクからはみ出さない範囲で施術してもらいました。
もう一回目したのが5ヶ月前のことなのかとおもったけど、赤みと毎日付き合ってきたので、そんなにたったんだと感じました。

一回目と変わったことは、親に二回目してくると言えたこと。
これは親に話さず一回目をした時、どうしても実家暮らしなのでバレてしまったからです。
もうやめたら?何万て、かかるでしょ?って言われたけど
お母さんそれ以上だよ(´Д`)とは言えませんでした(笑)

このままで生きていくのがいやだよ。と言った。
悲しかったかなぁ。
ごめんね。

もう1つは、付き合ってる人に言えたこと。
仕事忙しいのに治療前も治療中もメールで励ましてくれた。

治療前、明るく気持ちを保とうとおもったけど、やっぱり不安で行きの電車で泣きそうになったー。ビビリだ。
劇的に治るわけでもない、治療費も高い。でも続けると決めた。
だったら同じ時間を病んですごすより、無理にでも明るくいようと。


治療は5ヶ月前と、やり方はそんなに違いはなかったかなぁ

痛みどめ初めに飲んで下さいって言われたのと(前は飲んでない)
ブロック麻酔をサーマスキャンの前にしたことかな。

看護師の人が新人ぽくて、随所で先生になんか言われてたε=┏( ・_・)┛

前の人は愛想なかったけど仕事てきぱきしてたなー。今日の人は愛想いいけど仕事まだよくわからない感じした。きっと新人さんだね。

話それましたが、画像のせたり、詳しく書くときは、アメンバー記事でかきます
今は麻酔クリームをしてます。
治療終わりしだい細かく記録していこう。