24日 アポ 

飯ー遊びー次の飲みアポへ


かねてから、メール、電話で攻めていた、チワワを2ひき飼っているチワワちゃんとピザアポしてきた。


チワワちゃんはイベントで知り合い、この子をゲットできれば、今後のかなりの自信につながるだろう。


このイベントでは3人の子に狙いを定めて攻めてきた。すでに2人はゲットした。最後にこのチワワちゃんをゲットできれば、狙った子は100%落とせることになる。非常にやりがいがあるというものだ。



夜にピザを食べつつ、色々と話をした。結構話は合いそうで、こちらの事を色々ときいてくる。興味が有る証拠だ。

自己紹介、嫌味にならないアピールを交え、心開放。最近はストは行きたい時にしか行っていない。

その分ほかの自分磨きをしてきただけに、自信もあり堂々を自分の魅力を刷り込むことができたとおもう。


反省すべき点は、ギラつきを抑えて、慎重に行動しすぎたところだろうか。あまりにも紳士的に接しすぎた。

この点は次に活かして、瞬発力をもってギラギラ発動できるように爪と牙を磨いておこう。



帰り際になって、チワワちゃんから、今度飲もうよとのお誘いをいただいたので、この日のアポは大成功としよう。

女の方から誘ってくるのは相当脈ありだろう。エロス天狗と一緒に近くで酔って話をしたいと思っているのだから有りでしょう。

次の飲みでは紳士の殻を脱いで、狼となりましょう。ええやってやりますよ。最高の作戦をたてよう。



今日25日は合コンがあるので、爪と牙を磨く最高の狩場だ。予行練習として、楽しませつつ、ギラギラ発動して自分の糧としよう。



3月12日 スト 12AT 2TMG 1連れ出し


久しぶりのストだった。自分のストの得になることはすべてしようとおもった。


自分の特性的にアルコールが入ると、かなりストに適した状態になることが判明した。


酔拳は俗に良くないと指南サイトに書いてあったりするが、それは万人に当てはまるわけではない。


自分の経験、実績、実験、体験を重視すべきであり、サイトを見て頭でっかちになるのは良くないなーとおもった。



そこでまず、家でビールを2本のみ、駅に向かう。駅でスト開始。金曜の夜8時とあって、沢山人がいる。


しかし、酔拳をもってしても久しぶりで声掛けがなかなかできない。


しかし、恥ずかしくてストができるーボケーと自分に言い聞かし声をかけまくった。


1人目がなかなかのカワイコちゃんで、気分良く話をしてくれた。


楽しい!!知らない女の子と楽しく会話できた瞬間がこんなに楽しいなんて。


1人目のスタートを気分よく切れたことで、声掛けも積極的にできた。


出勤前のキャバ嬢は化粧も綺麗で、その中でも余裕のある嬢はストの声掛けにも余裕のコミュニケーションで返してくれた。さすがだ。


その中でも、食いついて番号を教えてくれたみなみちゃん。


今度飲みにいくはなしを付けて快く出勤していただいた。



その後場所をアーケードに写し、焼き鳥テイクアウトし、コンビニビールでエンジンチャージ。


外ベンチで焼き鳥ビールを食べる。この野蛮な感じが好きだ。


そして、町で偶然以前ゲットした不倫女とあった。


後ろから声かけると、ひどい驚きよう。最悪な女だ。よくよく話をきくと、きょうはこれから42才の不倫相手の男と

会って、ハメハメしたあと朝一で自分の婚約者に会いに行くのだという。つくづく最悪な女だ。こいつも放流だ。



アルコールの力はすごい。そんなことも気に止めずに、声かけて、


12時頃に引っ掛たのは「未熟なおバカちゃん」スト値3 ギャル、ホットパンツ


友達くるまで暇だというので、マックでコーヒーのむことに。


話してみると意外としっかりしているが、高校中退してたり、人生まだ青い感じで考えが浅い。


人生について上から目線のお兄さんに相談してみなさい的なポジションで、自分優位になる。


まあたわいもなく話をして、終了。友達がきて、挨拶したが、友達のほうがかわいかった。


心地よく2人を夜遊びにおくりだした。今度つながれるように操作しよう。


そんなこんなで1時もまわり時間切れ。久々にしては濃い充実したストができた。


この調子で気分が乗ったときにはストるようにしよう!あくまでも気分が乗ったときにね。


今回成功した要素まとめ


モチベーションが異常に高かった

酒のんで、ストに適した状態になってからスト始めた。

春服かって、爽やかなカッコいい服だった。

仕事が早くにおわり、夜だが時間がたっぷりあった。

駅の場所、時間帯、人通りがぴったり良い状態の時にそこにいれた。

会話がうまくいっている時は、トークマニュアルなぞ関係ない。が自己アピールをちょこちょこ挟めた。

寒くても、酒のんでるから、暖かかった。疲れも酔で誤魔化されたのもよかった。


そんなところだろうか。また行くときはこれを思い出すようにしよう



久しぶりの更新!


モチベダウンからの脱却!纏わり付く弱音の雲を振り払い、ついに再びストの戦場に戻ってきた。

なぜモチベダウンしていたのか、ここでまず整理してみよう


仕事がいそがしかった、ってか夜勤だった。

彼女とすごすのがおちついた

キープに彼女がいるのがバレて、放流することになった。アンド最低とかいわれた。

さらに悪いことに、そのキープと他のキープが繋がっていて、他のキープも放流するハメに

週末土日はボードに打ち込んでいて、ストには行けない。

徐々にストが苦痛になっていた。声かけることが重荷。いやむしろ恥ずかしいと思ってしまっていた。

そんな中でも根性でストに繰り出し、大した成果もなく、さらにモチベダウンのスパイラルにはまった。

無意識にナンパをさけていた。シカトor嫌な顔されることにいちいち傷ついてしまっていた。

むしろ、声もかけず、シカトされることもないのに、傷つく事を恐れていた。


こんなところだろうか。


しかし、モテたい。心底カッコよくなりたい。男を磨いて、女に困ることのないようにしたい。

そんなふうに心底青い炎はずーーっとくすぶっていた。

そして、モチベーションアップのためにいままでしたことを振り返ってみる。


手帳にトークをまとめてみた。

ストにでるのをきっぱりとやめた。心からストりたいと思えるまで、しなくていいんだよと自分に言い聞かせた。

ストしない代わりに自分磨きにその時間をつかった。

食事は菜食中心に、ダイエットをして、1ヶ月に1kg落とすときめた。3kgは減量した。

ボード、サッカー、クライミング、筋トレ、その他運動をして、全身の筋肉をつけるように努力した。

男の魅力はいろいろあって、金持ちと仕事ができると言う事もモテる要素の1つだと考え、仕事も一生懸命にした。


さてそんなこんなでストの詳細は続きに書くことにしよう・・・・