前売り券を購入していた もも家
いつ行こうかなぁ
土日は混むから平日だよね〜
っと言いながら
中々 行けずにいました
後2週間で終わるぞ〜
っと台風🌀が来ていた雨☔の日に
やっと行って来ました🚗💨
雨☔だからそんなに人、居ないんじゃない
ってな訳はなく
同じ考えの方々が沢山いらっしゃってました![]()
行ったのは6月上旬です🤣
凄い数の絵🖼️
東海道五拾三次が北斎、広重それぞれに
順番通りに展示されていて
全く絵🖼️に興味が無い私も
しっかりと見学しましたよ〜
全部じっくり見るタイプのもも父![]()
気になる絵をじっくり見るもも母🤣
なんと2時間近く見てました![]()
![]()
お土産物も販売されていて
嫌な予感…
「本当に欲しい物!必要な物だけ買ってね」
っと、もも父に釘を刺しまして
ガチャポンでミニサイズの🖼️
ピンバッジ
まごっちくん用のポチ袋
このポチ袋はもも母が買ったんだけど
もも父「小学3年生は喜ばないぞ」
っと冷たい一言![]()
柄にもなく芸術を楽しんで来ました![]()
たまには良いかもね〜
お昼は…
またまた幸楽苑でラーメン![]()
もも父 旨辛会津レッド
ご馳走様でした🙇♀️













