前売り券を購入していた もも家


いつ行こうかなぁはてなマーク


土日は混むから平日だよね〜

っと言いながら

中々 行けずにいました


後2週間で終わるぞ〜

っと台風🌀が来ていた雨☔の日に

やっと行って来ました🚗💨


雨☔だからそんなに人、居ないんじゃないはてなマーク

ってな訳はなく

同じ考えの方々が沢山いらっしゃってましたおーっ!


行ったのは6月上旬です🤣



凄い数の絵🖼️

東海道五拾三次が北斎、広重それぞれに

順番通りに展示されていて


全く絵🖼️に興味が無い私も

しっかりと見学しましたよ〜



全部じっくり見るタイプのもも父目

気になる絵をじっくり見るもも母🤣


なんと2時間近く見てましたガーン気づき



お土産物も販売されていて

嫌な予感…


「本当に欲しい物!必要な物だけ買ってね」

っと、もも父に釘を刺しまして



ガチャポンでミニサイズの🖼️



ピンバッジ

まごっちくん用のポチ袋

このポチ袋はもも母が買ったんだけど


もも父「小学3年生は喜ばないぞ」

っと冷たい一言笑い泣き



柄にもなく芸術を楽しんで来ましたゲラゲラ

たまには良いかもね〜




お昼は…

またまた幸楽苑でラーメンラーメン


もも父 旨辛会津レッド


もも母 期間限定塩とんこつラーメン

相変わらず期間限定に弱いもも母🤣



ご馳走様でした🙇‍♀️