持ち家って固定資産税がかかったり管理は全部自分でしなきゃいけないし
かなり大変だよね。
なんだかめんどくさいことばかりのような感じがするけど、最大のメリットは
自分の好きなように勝手にいろいろと変更することが出来るってこと。
もちろん何をするにもお金がかかるけど、それは仕方ないよね。
リフォームひとつにしてもどこをどんな風に変更してもそれは自分の自由。
思い通りに出来るって楽しくてうれしいことだよね。
気分が滅入った時、悲しみがあふれている時、思いっきりリフォームして心機一転なんてちょっとかっこいいと思わない?
そういうことが簡単に出来る持ち家、やっぱり素敵かな。
私は両親が持ち家を持っていてくれたことに感謝しています。