通信制限\(^o^)/早くも、通信制限が来てしまいました通信制限とか、久々でビックリしてます自宅には、Wi-Fiがあるので…大丈夫だと安心していましたが…。Wi-Fi無い場所で、YouTubeを見ていたのが悪かったのかな来週は、うたプリの1話上映会に行ける事になったのになぁ1ギガ買うしかないよなぁ。まさかの招待状が届いたのでびっくり一緒に行こうって言っていた友人も、同じ日に当選一緒に行けるのが楽しみSHINING STOREにも行く予定ーその前に、魔の7連勤が待ってる頑張るしかないよね
うーむ。最近、本当に仕事が楽しくない最初は、楽しくてやりがいがあったもんな30を切り替えにしようかなとも思ってみたり、働く時間を減らして、個人でイラスト描いたりグッズを作って販売しようなーとも思ってるやはり、収入面でも仕事は辞められないしなぁ。人間関係も大きいよねぇ。自分は、他人から良く思われたいから…かなり気を使うので。なんだか、それも疲れてしまった個人サイトで、通販でグッズとか売ったりして儲けってあるのかな色々考えてみよう人生1度きりだ頑張ってみよう
お久しぶりでーす!2016.8.31アフター5で、ディズニーランド行ってきましたぁぁ楽しかったなぁまた、10月…ハロウィンに行くよ入園↓ハニーハント↓ビックサンダーマウンテン↓ワンス・ア・ポンス・タイム↓バズ意外に乗り物乗れたよー一緒に行ってくれた友人とは、久々にランデブーでしたなかなか、会える日も少なかったので…ディズニーをきっかけに会える日が増えると良いなぁディズニーハロウィンは、実は初めて行くので凄く楽しみ