ニュース・最新情報・トクダネ情報! -10ページ目

ニュース・最新情報・トクダネ情報!

何故・新聞は本当の事を書かないのか?

朝日は、国家権力や巨大企業はつねに悪事をもくろんでいる、悪しき存在であると規定する。
このスクープを発表するとき、そういう部分がないかを探る。もしなければ、朝日的には、スクープの名に値しないのだ。膨大な吉田調書のなかに、あった!!東電社員が「撤退」している。
なんたることか。
国民的な吊るしあげ材料がここにある。この指摘こそ、日本国民が望んでいることだ。少々の検証の不備は、後々いくらでも補強できる。今はこの不誠実な企業、および国家権力(政府)の無能さを喧伝することが大切だ。かくして、社是として、企業がいかに不誠実であるかの例証としてこの部分だけが恣意的に取り上げられ、捻じ曲げられて報道される。
ところが、朝日新聞が頑迷なまでに信奉する民主主義神話は、すでに崩壊している。
国民は、そのような検証なしのフレームアップを、いかに朝日の記事といえども(ってか、朝日の記事だから、か)むやみには信じないくらいには聡明である。
同業他社、ジャーナリスト等々の検証によって、朝日の色眼鏡的な視点が取り沙汰され、あまりのバイアスのかかり方に、逆に朝日が糾弾される憂き目にあう。
ぼくは、戦後の朝日的な価値観が今やはっきりと時代錯誤であり、終焉を宣言された象徴的な出来事として、この誤報(いや見え透いた捏造)は記憶されると思う。ほんとに、自戒を込めて言うのだ。ぼくもまた、朝日だった。朝日的なるものとの訣別を、革めていわねばならない。

皆さーんお薬代払い過ぎていませんか?
オンラインでの↓購入はクリック!消費税0%です。

女性用バイアグラ、とにかく凄いよ!是非お試しください!