🩷6/6って 
6がふたっつの日だなぁ🤱

🐺はね、
6🟰女性性・母性を
現す数字だなぁと感じてます
(妊娠した女性のシルエットみたい✨)


そんな日に………

探し物が見つかったの✨
全くの予想外の場所からね?
(チャミュエル〜👼✨️)

でさ。チャミュエルに頼んで
すぐに見つからない時って

見つかる日が設定されてたりするよね?
(いちお、経験則で話してるんだけどね?)




ヨーコさんから

頂いたブレスレットちゃんに

付いてきた御神籤たち🫶🥹

【女性性をサポート】

【奇跡を信じましょう。】

【あなた本来の生き方をする事で、奇跡は起こる】

【奇跡は起こすもの✨】



応援の象徴として、

メッセージとして、

ありがたく受け取りました。⛪️👼✨

👉️(前向きに捉えられる”術”は遠慮なく使う🐺)










💜6/8

ステージが決定。 
変化無しε-(´∀`*)ホッ

そして、治療方針が決まる。



💚6/12

抗がん剤治療の
オリエンテーションを受けて…



🩵6/15

初抗がん剤治療を受けてきた🐺。 
 


🔰指先を冷やしながら点滴




💙6/19

整外で異常が見られ、
がん治療がまたしても延長になり、
癌ちゃんもいよいよ変形し始めて


正直。
治療が間に合うのか
不安になったりもしたけれど……


この日の整形外科、
特に心配する所なし。 

ε-(´∀`*)ホッ。



まぁまぁレア🦴な
症状みたく😅

「先生、スマホで調べちゃったよ♪」って

なかなかお茶目な助教Dr.😂




すっかり病院通いが  

板についてきて

オレの庭。って呼ぶ日も近いぞ。










さてさて。

トリプルネガティブな癌ちゃんに対して

行われる治療として。

選ばれたのは、これ。





これね。

告知日前日に動画で知ったばかりで。

直感で、好感持てたやつ。





【免疫細胞くんをサポートする補助魔法

って感じ。🪄

(中二病っぽく説明してく)


癌ちゃんって、なかなか賢い子でね。

免疫のT細胞に、攻撃しないでね?って

信号を出してるんだって。

(近年わかってきたらしい)



その信号を

シャットダウンするのが

【免疫チェックポイント阻害薬】


💊キイトルーダ。






それに加えて、

【パクリタキセル】
➕️
【カルボプラチン】の

ダブルで、

がん細胞ちゃんにアタック⚔️かけてきます。

(魂友ちゃ〜ん!同じ💊だよ。応援してね)




……アタック、っていうと…⚔️

私の世界観ではちょっと違うんだけど。


ー癌って、敵なの?ー


点滴しながら、つれづれ考えてた
(まだ考えてたのか〜い😅💦)


どう、気持ちに折り合いをつけようかなと。

道真公も吃驚なくらい、

そりゃ必死で考えたね。



ようやく。やっと。

しっくりくる、自分なりの
答えが出た。


別記事でまとめるつもり。


自分に少しでも

ズレた気持ちのまま、

抗がん剤治療に

進みたくなかったし。




自分の道は、“正しい道”じゃなくて、

自分に真っ直ぐな道がいい…

そう、感じた。







そして





💘6/20 夏至前日。




副作用、軽く切り抜けられて

明日の新宿・高田馬場へのお出かけの

予定も決行できる幸せ✨✨

(何もかもがうまくハマって、

流れに乗れてる不思議、いやもう不思議と  

思えないくらい重なってる)




こういうときね……

何かに助けられている。

何度もそう、思うんだよね。



(そもそも整外の引っかかりが無かったら、

抗がん剤のダメージもろ食らって

お出かけ諦めなきゃだったな)




明日は、🐺が

【今一番の興味】に近づく日。

それは

私を探す旅🏕️ になる。



それは

清水の舞台から飛び降りるようにして

GETしたこと。



それは

がん細胞ちゃんが来てくれたから、

お尻に日がついたこと。





ありがとう🙏🙏🙏


ー全部無駄なんてない。ー



それは、私が追い求めてる

スピ哲の問いの一つでもある。


無駄なんて一つもないって、体感したいから。

行ってきます🏹。






(特級くん、お留守番よろしくね〜♪
そして雑誌見て爆笑w  エゴサしてるのね🩷








ところで……




『奇跡は“自分で”起こすもの』👼✨️?




……ううん、たぶん。
 
奇跡は

自分一人で起こすものじゃない。

って気がしてる。✨️👼