Drusillas Park | 気難しい扇風機

気難しい扇風機

イギリス在住。
今年は、畑を頑張る。

今年の夏休みもどこにも連れて行かず、
これでは可愛そうだと思ってレゴランドを考えていたら、
なんと夫が手術をすることになったので、
ボツ。

義理の弟が、そわいそうに思ったのか、ジュルーシラのテーマパークに車で連れって行ってくれた。
息子の甥の、T君と、夫と、私と義理の弟の5人。



入場料高かったけど、無料の遊具、ソフトプレイ、トマスの汽車、動物園もあって、
時間が足りなかった。
息子が4歳だからか、遊ぶところがいっぱい。
2歳になってないよちよちのTくんは、ソフトルーム、動物園、汽車が気に入ったらしい。

テーマパーク?と期待してなかったけれど、
結構広いし、遊具も豊富で息子は大喜びして叫んで走り回って、色々挑戦していた。
連れてきてもらって良かった。

もう少し遊ばせてやりたかったけれど閉館までいたので、
またの機会に。

家に戻ると、甥の母親が泣きながら電話がかかってきた。
夫に泣き叫んだらしく、私に電話が回ってきた。
どうやら電話が通じなくて心配でどうしようもなかったらしい。
そんなこと知らずに、のんびり閉館まで遊んでいた。
甥は、まだ2歳にならないのに、おじいちゃんー義理の弟と一緒で、
半日一度も泣くことなくぐずることもなく、
感心した。
本当に楽しそうだったよと伝えると、
泣くのも収まって、あらそう!ととたんに落ち着いて、
電話を切った。

ちょっとした行き違いで、こんなに心配させてかわいそうなことをしてしまった。
義理の弟も、家に着いたら責められないかと心配してたら大丈夫だった。
お互い携帯を切ってたり、電池切れ。
ほっ。