remakeこないだH&Mで買ったこのヒョウちゃんデニムシャツめずらしいデザイン♡けどなんか足りない....よいしょよいしょちょきちょきぬいぬいあみあみててーんヽ(`・ω・´)ノ背中をね、切って縫って革ひもで編み編み!GYDAのデニムシャツを参考にしたよ。うん、欲しいものがなかったら、作ろうね。