誕生日プレゼントに、RayBanのWAYFARERもらったよ♡
RB-2140-A 901♡
Aってのは、アジアの人向けに作られたやつなの
901はカラー もちろん黒♡
RayBanは昔はアメリカせだったけど今はイタリア製だからMade in Italy
だから、Made in USA は今は製造されていないから、ヴィンテージものとして扱われてたりプレミアだったり
そしたら!ぱぱがまさかの同じRayBan WEYFARERの、Made in USAをもってたの!!!
上がもぴので、下がぱぱの
ぱぱのはアジアの人向けじゃないから少しちいさい
ぱぱと1時間くらい語ってしまったよ(●・ω・)/
やっぱUSAはかっこいいなぁ...
ってのは負けを認めた感じなのでぱぱには絶対言いません 笑
大切にするねっ
ありがとう(ノ)^ω^(ヾ)



