aka...little devil ✝✝✝ -90ページ目

aka...little devil ✝✝✝

更新がんばる(・v・`




誕生日プレゼントに、RayBanのWAYFARERもらったよ♡


photo:01




RB-2140-A 901♡


Aってのは、アジアの人向けに作られたやつなの

901はカラー もちろん黒♡



RayBanは昔はアメリカせだったけど今はイタリア製だからMade in Italy


だから、Made in USA は今は製造されていないから、ヴィンテージものとして扱われてたりプレミアだったり


そしたら!ぱぱがまさかの同じRayBan WEYFARERの、Made in USAをもってたの!!!



photo:02



上がもぴので、下がぱぱの

ぱぱのはアジアの人向けじゃないから少しちいさい


ぱぱと1時間くらい語ってしまったよ(●・ω・)/



やっぱUSAはかっこいいなぁ...


ってのは負けを認めた感じなのでぱぱには絶対言いません 笑



大切にするねっ
ありがとう(ノ)^ω^(ヾ)


photo:03




photo:04