昨日のごはん昨日のごはんクリームシチューとカレーピラフの最強コンビ(●・ω・)/賞味期限が近かったからついでにお豆腐と水菜のゆずポン酢かけ♡クリームシチューがおいしい季節になったねーっ昨日はブロッコリーも入れたんだけど、次はホタテとかエビを入れてシーフードクリームシチューしてもいいかもヽ(`・ω・´)ノ