こないだよっちとお出かけした先は...
原宿(*・ω・*)
横浜まで車で行って、電車に乗ってひっさしぶりの原宿!
電車...がんばった(´;ω;`)‼‼‼
そして!原宿といえば!
ARIZONA
よっちにリング買ってもらっちゃった♡
アリゾナのネイティブアメリカンなデザインがたまらなく好き♡
太陽神に唐草模様にフェザー、イーグル、サンダーバード
昔から変わらずだーいすきなシルバーアクセサリーのブランド。
店長さんがかわっちゃったみたいで、いなくなってたけど(´;ω;`)
アリゾナのお財布もだいぶ馴染んで柔らかくなってきたし
いいかんじ♡
よっちありがと!