以外と見落としがちな
化粧品の使用期限(°_°)
怖いですね...
特にお肌に直接塗るベース系は...
使用期限がきれたものを...
怖いですねぇ(°_°)
使わなくなったけど捨てるのはもったいなくてとっておいた化粧品たち
この話を聞いて
(°_°)ぴゃっ
てなってバイバイすることにしました。
けどもぴの中の、もったいない君が騒ぎ始めてヽ(`・ω・´)ノ
今日は!使用期限がきれた化粧品の有効活用!!!
1、化粧品を準備
2、紙とかに出す
3、細かく潰す
4、透明のマニキュアをたらーり
5、まぜる
6、よく混ざったら筆で爪にぬる
これでオリジナルマニキュアの完成ヽ(`・ω・´)ノ♡
アイシャドウとかチークとかを使えばかわいい色も作れるし、
ラメを入れて自分好みに調節したり
楽しみの幅も広がるね(ノ)^ω^(ヾ)





