今日はクリスマス♪
こないだひと足お先によっちサンタとクリスマスしました(●・ω・)/
よっちサンタと、もぴサンタ
今年は珍しく2人ともプレゼントは当日まで内緒で用意したんだけど...
まさかのプレゼントかぶり!!
よっちサンタからはvivienneのかわいいマフラー♡
もぴもマフラーあげたよ♡
実は手編み(´pωq`)シー
車でみなとみらい行ってぷらぷら歩いて、
その後はお買い物しておうちでクリスマスパーティ!
メインはチキン君と、
グラタン君と、
ライスボールコロッケ
2人でご飯作るのたのしい♡
デザートにもぴが作ったスノードームを食べて、
楽しくって、すごい2人らしいクリスマスだったねヽ(`・ω・´)ノ