ネイル♡と勝俣。NEW ねいる~モロッコに春が来たっていう題名らしいです(´・ω・`)白と水色と薄緑で寒色系だけど春っぽくてかわい♡そういえばこないだ、またたくたちが来てみんなでペラ焼きした(●・ω・)/ペラ焼きっていうのは、よっちの地元の高知県の郷土料理的なものらしい。おいしかったぁー♡Wiiのやつで勝俣作った。マネージャー。ブログに書いてってしつこいから書きました。勝俣さん、これでよろしいでしょーか(´-ω-`)すん