1/16は、
ぱぱとままの結婚記念日だったよ♡
いつも仲良しなままとぱぱ
もぴもひろたんも、思春期によくある「お父さんキモい」期がなかったのは、
いつもままとぱぱが仲良しだったからだとおもう。
2人で仕事の後待ち合わせして一緒に呑んできたり、
2人でいきなり浅草にいったり、
もぴもこんなふうに、いつまでも仲良しな夫婦になりたいな。
いつまでも、仲良しでいてね♡
って気持ちを込めて、
お揃いのキャンドルをプレゼント
ガラスに落書き(●・ω・)/
後ろにはギリシャ語で
「2人の幸せ」
大好きな人からもらった
大好きな言葉(´-ω-`)♡