がたんごとん今日わ丸一日off(´・ω・`)♡ひろたんの学校がお昼に終わるから、恵比寿までお迎えに行くの🎶各駅停車でのーんびり昨日喉痛くてマスクして寝たら、今日めっちゃ肌の調子がいい!笑(勘違いしてる人がいるみたいなので言っておきますけど、ひろたんってお姉ちゃんだからね。勘違いで変な噂流してぴーちくぱーちく。別にいいけど、ほんと暇なのね)