Valentine今年のバレンタインは..ロールケーキ♡中はクリームといちごめっちゃ難しくて1回失敗して(´;ω;`)永野家のプロに手伝ってもらいながら頑張った...!!!よっちも喜んでてよかった(*・ω・*)去年はクマのアイシングクッキーでパズル作ったしよっちへのバレンタインはクマを描くのが定番化してきた!笑今週なんかばたばただなー