最近この髪の長さになってから、ヘアアレンジが楽しくてしょーがない♡
ということで、
お気に入りのヘアアクセサリー特集~(´・∀・`)ぱちぱち
エントリーNO.1
カチューシャみたいなやつ
evangile
青いストーンとゴールドのチェーンがめっちゃかわいい。
けど長時間つけると頭痛い。
エントリーNO.2
ヘアバンドみたいなやつ
クレアーズ
これはただのねじりヘアバンド。
けど雨の日とか、前髪邪魔なときのヒーロー。
エントリーNO.3
ゴムに羽生えたやつ
かわいすぎて即購入した。
けどきて欲しいとこに羽がきてくれなくて、イライラする。
エントリーNO.4
ピンどめ
色んな使い方できるから、シンプルなところがお気に入り。
お気に入りヘアアクセサリーでしたヽ(`・ω・´)ノ



