FB♡みんなショーかっこよかったよ♡FBはずっと5人だよ!だなんて…みんなありがとね(´;ω;`)いっぱい話せてよかった!夏ショーも見に行くからね!終わってから先輩たちも一緒にご飯食べてーからのFC一部の子達とカラオケ🎶また会おうね♡