aka...little devil ✝✝✝ -36ページ目

aka...little devil ✝✝✝

更新がんばる(・v・`




こないだあやんちに泊まったときに、カップケーキつくった♡

photo:01





あやのままめっちゃ食べてた(´・∀・`)



そんであやが渋谷のオススメピザ屋さんを予約しといてくれたー


photo:02




photo:03




photo:04





あー
花粉症がつらいよー(´;ω;`)

とりあえず朝起きたら喉が激痛だし、24時間鼻水たれてくるし、目が痒すぎてコンタクトつけてられないし、


できるなら家から出たくない…(´;ω;`)