んにーこないだあやんちに泊まったときに、カップケーキつくった♡あやのままめっちゃ食べてた(´・∀・`)そんであやが渋谷のオススメピザ屋さんを予約しといてくれたーあー花粉症がつらいよー(´;ω;`)とりあえず朝起きたら喉が激痛だし、24時間鼻水たれてくるし、目が痒すぎてコンタクトつけてられないし、できるなら家から出たくない…(´;ω;`)