ちゃんりーぷりこないだ1年ぶりにちゃんりーに会ったよ(*・ω・*)中1からの付き合い!いやー成長したね 笑花粉症辛すぎてマスク取らないっていうねそういえばね~っさっきるーんるんな物が届いた♡(((o(*゚▽゚*)o)))きゃっきゃ!