おもしろかった!


最後うっすらRYOさん出た!


らっき!


LEEさんあいかわらず風邪ひいてたらしいね……


いつも風邪ひいてるイメージがあるんだが。


細いからか?


一緒に行った会社の同僚が、いままでいったことある他のアーティストのLIVEと違いすぎて、若干ひいてた(笑)


そいつを、洗脳しょうと思っている今日この頃。


会社の先輩にそいつと一緒に行くって言ったら、くっつけたがるのよ…


そーゆうんじゃねぇんだけどなぁ。


ってか中学生かよ…


面倒くさっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



黙っていれば美人な友人から、先日相談を受けました。


彼氏とセックスレスなんですと。


相談する相手を間違っていませんか?


あたし、セックスする相手もいませんけど?


とりあえず、乗っかれ!(ナニに乗っかるかは、みなまで言わん)と、アドバイスを送っておきました。


アドバイスになってないな…


だってねぇ、それ以外思いつかないわヘ(゚∀゚*)ノ