こんにちは!モスラです(*'▽')
浮気事件の副産物というかラッキーというか
9月から11月の約3か月で13kg痩せたモスラ…
かわいそうに…じゃなくて!
超ラッキー!!!!
だったんです(笑)
いや~もう痩せた痩せた。それはもうすっきりと💛
11月に入るとフラッシュバックに悩みつつも
このまま食欲が戻らなければいいのに~~…などと
お前本当に悩んどるんか?!と叱責されそうな考えもよぎったりしていました。
いや、でもね、望ましくない弊害もいろいろ出ましてね、
まず…すっぱりと生理が止まりました。
あれ以降全く音沙汰もありません。
遅かれ早かれのことではありますが、このせいで肌はガクッと老けたので
リカバリーに必死の日々が今もなお続いています。
もう女性じゃなくなっちゃったんだなぁ…と寂しい思いは多々ありましたが
繰り返しますが遅かれ早かれです。
更年期障害の症状も何もなくぱったりと終了したので
裏返せばこれもラッキーな副産物かもしれません(前向きに前向きに)
あともうひとつ。これは笑えません。
モスラの髪の毛が…頭頂部が…
うす~くなってしまったんです(´;ω;`)ウッ…
もともと細い髪の毛でしたが、
こんなに地肌が透けちゃうなんて悲しすぎる。

まぁものを食べることが出来なかったので
抜けもしますよね…
フラッシュバックに悩みつつもこれだけはケアしましたよ!
それはむ必死であれこれ手を出しました。
ごまかすために部分かつらも買いましたもん。


夫の浮気に悩んで体調崩しちゃったり
体重落ちたり
モスラと同じように髪の毛薄くなっちゃったりって方は多いと思うんです。
モスラは元々はのーてんきな性格なので
体重に関してはダイエット成功くらいにしか感じてませんが
髪の毛は本当に本当に辛かった。
あれから5年。
だいぶ回復してきました!
結構お金も使いましたけど(汗)
だってね、夫の浮気で妻が老け込むなんて最悪だと思うのです。
そんなことになったら、もう恨みも3倍増ですよ!
悔しいじゃないですか…そんなの…
12月くらいからは、苦しみながらも美容には力を入れました。
キレイになることすると心がホンのちょっと癒されたし
痩せた効果もあったと思いますが
奇跡のモテ期も一瞬来ました!(たぶんあれが最後のモテ期)
髪の毛はシャンプーに始まって
整髪料やクリニックにも相談に行ったりと、時間とお金かけました。
でもだから今少し回復したんだと思ってます(きっぱり)
あの時凹むだけで何にもしなかったら
今もっともっと老け込んでたと思います。
いや…すごく若々しいわけじゃないんですけどね(;^ω^)
それなりです(笑)
夫の浮気に悩む方。きっといらっしゃいますよね?
負けちゃいそうですよね。。
ゴハンもろくに食べてないだろうし。。
本当に本当に枕を食いちぎるほどつらいし
眠れないから眠剤だって使う人いるかも(モスラは使いました)
フラッシュバックも続くし仕事も手につかない。
でも
でも
でも!
人生はそれでも続いてしまう
戦って疲れ果てて、かわいそうじゃないですか。自分。
残った力を振り絞って
モスラは自分を可愛がりました。
人生はこの先もまだまだ続くんです。
5年たてばフラッシュバックも収まります(減ります)
その時楽しむためにも。
ああ。。。偉そうに語ってしまった(汗
ゴメンなさい


浮気事件の副産物というかラッキーというか
9月から11月の約3か月で13kg痩せたモスラ…
かわいそうに…じゃなくて!
超ラッキー!!!!
だったんです(笑)
いや~もう痩せた痩せた。それはもうすっきりと💛
11月に入るとフラッシュバックに悩みつつも
このまま食欲が戻らなければいいのに~~…などと
お前本当に悩んどるんか?!と叱責されそうな考えもよぎったりしていました。
いや、でもね、望ましくない弊害もいろいろ出ましてね、
まず…すっぱりと生理が止まりました。
あれ以降全く音沙汰もありません。
遅かれ早かれのことではありますが、このせいで肌はガクッと老けたので
リカバリーに必死の日々が今もなお続いています。
もう女性じゃなくなっちゃったんだなぁ…と寂しい思いは多々ありましたが
繰り返しますが遅かれ早かれです。
更年期障害の症状も何もなくぱったりと終了したので
裏返せばこれもラッキーな副産物かもしれません(前向きに前向きに)
あともうひとつ。これは笑えません。
モスラの髪の毛が…頭頂部が…
うす~くなってしまったんです(´;ω;`)ウッ…
もともと細い髪の毛でしたが、
こんなに地肌が透けちゃうなんて悲しすぎる。

まぁものを食べることが出来なかったので
抜けもしますよね…
フラッシュバックに悩みつつもこれだけはケアしましたよ!
それはむ必死であれこれ手を出しました。
ごまかすために部分かつらも買いましたもん。
夫の浮気に悩んで体調崩しちゃったり
体重落ちたり
モスラと同じように髪の毛薄くなっちゃったりって方は多いと思うんです。
モスラは元々はのーてんきな性格なので
体重に関してはダイエット成功くらいにしか感じてませんが
髪の毛は本当に本当に辛かった。
あれから5年。
だいぶ回復してきました!
結構お金も使いましたけど(汗)
だってね、夫の浮気で妻が老け込むなんて最悪だと思うのです。
そんなことになったら、もう恨みも3倍増ですよ!
悔しいじゃないですか…そんなの…
12月くらいからは、苦しみながらも美容には力を入れました。
キレイになることすると心がホンのちょっと癒されたし
痩せた効果もあったと思いますが
奇跡のモテ期も一瞬来ました!(たぶんあれが最後のモテ期)
髪の毛はシャンプーに始まって
整髪料やクリニックにも相談に行ったりと、時間とお金かけました。
でもだから今少し回復したんだと思ってます(きっぱり)
あの時凹むだけで何にもしなかったら
今もっともっと老け込んでたと思います。
いや…すごく若々しいわけじゃないんですけどね(;^ω^)
それなりです(笑)
夫の浮気に悩む方。きっといらっしゃいますよね?
負けちゃいそうですよね。。
ゴハンもろくに食べてないだろうし。。
本当に本当に枕を食いちぎるほどつらいし
眠れないから眠剤だって使う人いるかも(モスラは使いました)
フラッシュバックも続くし仕事も手につかない。
でも
でも
でも!
人生はそれでも続いてしまう
戦って疲れ果てて、かわいそうじゃないですか。自分。
残った力を振り絞って
モスラは自分を可愛がりました。
人生はこの先もまだまだ続くんです。
5年たてばフラッシュバックも収まります(減ります)
その時楽しむためにも。
ああ。。。偉そうに語ってしまった(汗
ゴメンなさい

