6月21日

バイト終わったあとに

マルナカ裏の川まで釣りに行きました

今回は一人です。



 仕掛けを済ませ一途目

からアタリが

やり取りを済ませ

取り込んだのは

33㎝のキビレ



 満ちこみに勝負をかけて

水しぶきがたったところ

に 浮きを投入すると


すっと沈んで

浮いてきました・・・・

ハゼ? とおもっていると

走ります!

よぉく引いてくれた魚は

スズキでした53センチ

です


その後は28センチのキビレ1尾で終わりました


釣果=スズキ53㎝キビレ32センチと28センチ



明日は東レの大会です

出来る限りがんばってみたいとおもいます

課題はヤッパリ エサ取り 対策でしょうか!

 6月19日 火曜日

再チャレンジです、

バイトも久しぶりに休み

親父もやすみなんで、一緒に

行きました。



 到着して仕掛けを作り始めます、

その間に魚も跳ねたりして期待できます、



 親父に一投目でアタリが出ます、

先に釣られたのでカナリ悔しいです、

この間使ってから冷蔵庫に入れておいた

死にかけのチョウセンによく食らい着いてきました・・・・




 少しファイトしたあっとタモ入れします

35㎝程度のキビレです




 僕も興奮しましたが

潮がとまって魚の音は聞こえなくなってきました、

執念深く誘っていると

浮きが動きます・・・ハゼ?と思った瞬間に

走ります

あわせます!



 久しぶりの魚の重さ!今まで地球ばっかり

でしか竿が曲がらなかったので

感謝!

上がってきたのが50㎝オーバーの

スズキ、大きかったです、

そのあとは 餌がなくなり撤収しました

次回はもっと釣りたいです



↑スズキ あまりおいしくなかったです


↑やたら恥ずかしがっての撮影

釣果 35程度のキビレ 50オーバーのスズキ

マルさんからリクエストのあった

ヘルメットの紹介をします!


チーム弁慶のステッカーを貼って

かっこよくなった 感じです!


まずはフロントから

白いラインのところに

マルキューのシールを・・


後ろです

磯釣りスペシャルのシールと

その下に八釣会のステッカーです!


左サイドに

蒲人

このステッカーは

がまかつ新商品展示予約会

のときに配布されたものです、

その下にまたマルキューのシール!


来ますよ来ますよ・・・







おおっ












































おぅっ














かっこいい~!

このでかでかと張られた

チーム弁慶のステッカー

連盟所属でもなんでもない

貧乏チームですが

人の良さ(?)では

どこにもまけませんよ~



これだけ大きいステッカー

を張れば目立つはず!

弁慶の宣伝ヘルメット(?)です


※どの画像もクリックすると

大きくなります





昨日夜釣りにいってきましたが

20cm程度のキビレ1尾と

イダ大量で終わりました・・・

あ~ぁあ

誰か釣り方教えてください・・・・