授業中にパンプキン・ルキア。

ん~、まだまだだな(>_<)
いつもの髪型と違っても、ルキアだと判ればいいんだけど、むずかしい。
家に帰ったら、また練習しよう。
昨日、バイト先の社員さんにお土産で
東京マカロンラスクというお菓子をいただきました。
マカロンを食べたことがない私なので
これがマカロンっぽいのかどうかわからず。
でも美味しかった(*^O^*)
そして今日は、体調不良day。
朝起きたときから、すでに頭痛~。゚(゚^o^゚)゚。
そのうえ、お腹の調子も悪くて、ツイてない…。
バイトもお仕事なのでちゃんと行きました。゚(゚^o^゚)゚。
帰ってきて、お昼ご飯食べて、18時前まで寝てた。
体調不良だと、いっぱい寝ても寝続けられる。
気持ちは「寝た!」って思うけど、体は不良なので疲れてる様子。
でもきっと今日の頭痛は、風邪じゃなくて、天候による偏頭痛だと。
最近、雨とか曇りの日はしょっちゅう頭痛おこす。゚(゚^o^゚)゚。
ちょっと前まではこんなことなかったのになぁ…。
さっきまで雷すごかったし。
誰だ、卍解してるやつは!ヾ(`Д´)ノ(笑)