Colorful Days.
Amebaでブログを始めよう!

10日ぶりのブログ更新ヾ(´ω`)ノ

ここ最近はずっとバイトづくしです。


14日はホワイトデーでしたね。

バイト先の社員さんやパートさんからお返しいただきました。


Colorful Days.

大好きなK次長からも頂きました。

ホワイトデー当日はK次長がお休みで

別の社員さんに預けてくれていたらしく。

まさかあんなつまらないものに、お返しを頂けるだなんて思ってなくて。

でも正直めちゃめちゃ嬉しかったです(///ω///)♪

でもその反面、これは奥様が選んだんだろうな・・・と。(笑)

しかもその袋が入ってた紙袋が子供靴のブランドの袋って!

奥様からの宣戦布告かしら(⌒ー⌒;)

ふふ、たぶん考えすぎですね。

でもどうでしょうかね、本当のところ。


平日は学校もないので昼間からロングで入ったりして、

こつこつお金を稼いでます。


バイトが休みの日もバイトの仲良しメンバーでLINEして

ノリで集まってご飯食べに行ったり、となかなか

充実したフリーター生活を送ってます\(^o^)/


明日20日は、高校のいつめんと遊ぶのです。

卒業式ぶりだ~(*´ω`*)早く会いたい。


25日は、バイトの仲良しメンバーで遊園地。


3月いっぱいはフリーター!4月からは専門学生。

忙しくなる前にいっぱいいっぱい遊びたいと思います。

昨年10月に上演されたプレビュー公演から

修司さんがご出演され続けている人狼TLPT!

なんと!今年6月に大阪公演が決定したようです!


いぇ~い☆ぱちぱち~☆ぱふぱふ~☆わ~い☆


Twitterで公式発表されたのは夜中だったのですが

リビングで叫んじゃいましたぜ(´▽`)w


まだ詳しい日程や会場、チケット等の詳細は

発表されておりません!

ただ、6月に大阪公演が決まった!ということだけ。


プレビュー公演はたまたま東京に行く日に被ってて

観ることができましたが、それからはずっと都合がつかず

お預け状態でしたぁ~(T_T)


でも!やっと久しぶりに人狼TLPTが観れる~~(。>ω<。)

めっちゃ嬉しい!ホントに嬉しい!!


ただ、修司さんが出演されるかどうかは謎・・・。

だって6月は9日まで東京でコントンクラブだし!

もし公演が6月後半なら望みはある!?(☆o☆)


でもまあ遠征費が掛からないから、修司さんが

出なくとも、絶対に観に行きますけどね!


でも神父クリス観たいなぁ・・・。可愛いのよ、クリス。

クリスとマドックのナイスコンビがまた観たいでござる!

プレビュー公演のメンバーが総出演してくれると

嬉しいんだけどなぁ~♪♪


まあとにかく詳細発表を楽しみにしてよう☆☆

あ、でももし公演が6月15日以前の日程だったら

4月の末までには詳細発表ほしい。(笑)

6月16日以降の日程だったら5月の末までに・・・。


てか6月って実習と被ってそうで怖いんですが・・・。

もし公演と実習の日程が被ってたら・・・行けない可能性も・・・。


情報待つのみ・・・。

3月1日に高校を卒業し、3月2日の夜に大阪を発ち、

3月3日、ルドビコ★活動休止前最後の公演

『さよならジョバンニ』観てきました。


ルドビコ★のお芝居を生で観るのは、初めてで

正直、その場でルドビコ★の世界観に浸れるか不安でした。

けど、始まるなり、すぐにルドビコ★の世界に飲み込まれ

楽しいひと時を過ごすことができました!


この作品には、いろんなことを考えさせられました。

ギンガとは状況は違うけど、私も今までに何度も

「自分がいなければよかった」と思うことがあって、

だからギンガの気持ちに憑依?してしまって。

最初のほうからうるうるしてて、終盤なんて号泣!

もうずっと鼻水じゅるじゅるでしたね( ̄▽ ̄;)


でも修司さんの康平くんのBLEACHネタには

嬉しくて笑っちゃいましたけどね!(笑)


キャラクターの感想はあとでまとめて書くとして・・・


やっぱり最後のルドビコ★の挨拶は、

もらい泣きしちゃいましたね~。

だって修司さんが男泣きしちゃうんだもん(*>_<*)


これが修司さんが悩んで考えて出した結論で、

それを受け入れたさやかさんと佳澄さん。

ルドビコ★って素敵な劇団だなあって思いました。


いつかまたルドビコ★の公演を観れる日を

楽しみにします(ノω`)♪


See you again,ludvico...!