3年E組モス先生 -2ページ目

ラッドいいよ@うす

ちょっちムカつくことがあったんだぜ!
おれ心狭いんかな(^^)


あさぬまとの予定がなかなか合わずに切ないぜ!
遊べる日あるといいなっ!
いろいろ削ぎ落としたいです!
ピヨッ(・B・)


たけだが帰ってきたらやりたいこと考えたよ\(^O^)/

貫徹ゲーム
海飛び込む
ロケット花火
祭り
青春
碓氷峠でぐーるぐる
ホタル探しの旅
酒飲む吐くまで飲む
踊る
カラオケ
大富豪
ポーカー


さあ何しよう( ̄ω ̄)笑

たけだぁ~

おは~


お久しぶりです。


ミンナちゃんと元気に飯食ってやってますかぁ!?


コッチは今卒業するかできないかそんな感じでございまして。。


アハハ~出来なかったらどうしよう♪


まぁそれは先生次第なんで、後は結果待ちぃ~~


そんなカンジで、やっぱり書くネタがないたけだでした。。


さーみしーーーー笑


チョット暇なんで帰ったらキミらとやりたい事リストでも作成するとします。。


できたらココで発表します。


期待してて!!!笑


やーべー@うす

面接してきた!

やべー超鋭くつっこまれて死にかけたあああああ

みんな気をつけろ、うすだアドリブに弱い

汗かきすぎてデブキャラになってました。。。。笑

ああああん、ぜったい落ちた。。

また次を探す旅に出ます(;_;)


最近みんな忙しいみたいでつまんなーい(´Д`)←

ぽぱい・うす

ふぉああああああああああああ
な…

ななな


内定を、ひとつもらえた…!うあああああああああ


連絡もらった瞬間涙出そうだったぷー

自分が希望する業種じゃないから辞退しようか迷ってるけど、
とりあえずあたしでも内定もらえるんだってちょっとだけ自信持てそうだよう。
そんなわけでうすだ多分たけだ帰国後もしばらく就活するかもしんません。
うん、がむばる。

とかいって、一次面接で人事がムカついた企業から通過連絡きて
二次は合説と被ってるし行きたくないから辞退したうすだ。
じこちゅうですゴメンナサイ。最低!
マナー的には電話でお断りした方がいいらしいけど、、、メールで一方的にお断りしてしまいますた。げへへ。。。



しかし
受かった企業の面接二回とも半分以上が時代小説の話で盛り上がってたんだけど
志望動機とかほとんど話してないんだけど
もうあたしとか接客ノリで話してたんだけど
なんで受かったんだ…

たけだ7号

え・・・っと。。。


書くことないのにココにきてしまったよ??


なに話そうかね…困った。。。


最近課題が忙しすぎて、寝てるか課題やってるかしかしてないからネタなんもねーよ。。笑


とりあえずアレです。


ケータイって今ドコのがいいの?


どれ買えばいいの?


ってかたかくね??


って事で、たけだが帰国するまでにどのケータイがいいかレポート書いて提出してください。。エヘヘ。。


よろしく。。。笑


P.s マジでなやんでます、ケータィ…どうしよう。。。