国内の高級品価格は現在ヨーロッパ市場は依然として比較的高い3割以上。専門家は、贅沢品の「入国値上げにつながる」の原因は関税、増値税、消費税などの総合税率のほか、ブランドの市場に入る初期情報の非対称性の利用をハイエンド価格戦略、国内消費者の購買意欲や中国にオープンした総合コストなどの要因となり、ブランドの境界内外価格差。しかし、世界消費の情報の透明化を前提として、国内の機転の業者たちからいろいろ方式導入贅沢品を格安価格、敏感なホワイトカラー、アウトレット、ぜいたく品ライセンスǒб近年の業界の発展になった新業態。
「距離に値上げが半年もしないで、LVヨーロッパまた値上げした。」国有企業のホワイトカラーに思っElynうちに手伝って親友渡欧旅行代購1項のLVかばんが、多くのスタイルはもう値上げで、「Speedy30を例にして、2ヶ月前の価格は500ユーロ、今に上がった540ユーロ、人民元はそろそろ4320元。」記者を通じて有名なメタルサイトから知って、除いてSpeedyシリーズのほか、ALMA、TYILIシリーズが、JUDY鞋程度まで、中に、JUDYチューバ手袋の価格から1770ユーロ841910ユーロ、人民元15280元で、今回の値上げをする幅約10%。
LV以外のほか、プラダ官も「もしユーロ安を減らすために続いて、スプレッド、我々は考えて、製品の価格が上がるヨーロッパで最多10%上がらない、もちろん中国本土の価格。」また、代理購入者によると、YSL、CELINE、CHANELなどをヨーロッパ異なる程度の値上げ。