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1837年16歳のヴィトンは貴族の生産かばんのためパリに来ました。今日では、ルイヴィトンのバッグはまだフランス語ヴィトンオリジナルのマスター手作り。実際には、LVのベストセラースター積と呼ばヘップバーンスピーディLVMonogramと、それは、顧客のカスタムメイドのリクエストだった。このゲストは、映画 "ローマの休日"でオードリー·ヘップバーンを逃げるようにLVのスーツケースを持っほかならなかった。スピーディの最も強力な、両方の剛性も旅ストレージを容易にするために、平らに折り畳むことができる。

最近では、ジュエリー、衣類、バッグや他の国内ファッションブランドは、国内の消費者の電撃によって、中国はファッショングッズの消費者市場は静かに加熱している、国内ブランドの旋風をホイップしています。資本市場では、独立した設計機能を備えた衣類や宝石の上場企業は、投資家が後に求められています。国内のファッションブランド、および国際的な高級ブランドの影響残りギャップが、独立した技術革新とブランドの蓄積のこれらの年を通じ、中国市場の急速な成長は徐々に成熟していると、自社の製品や設計スタイルの質、徐々に国際的なブランドとのギャップを狭める。ルイヴィトン ダミエ ジェアン ミニ シタダン M93622 メンズ バッグ

今年1月に、潮のエイサー(002345、在庫が)リード産業買収飛アンニ株(002235、在庫が)の拡大は、彼らの製品の提供を展開して、ハイエンドのファッション消費財市場の影響力を拡大するために両方。データはエイサーの流入は1996年に設立されたことを示している、ジュエリーデザインのコレクション、生産、大規模なエンタープライズ株式の売却である。 "前方??の東洋の文化の本質を運び、中国のオリジナルデザインを促進する"をコンセプトに付着し、潮エイサーは、元道、ナショナルブランドの開発、東洋の文化や国際的なファッションの完璧なブレンドを所有するために準拠しています。ルイヴィトン ダミエ ジェアン ミニ シタダン M93621 メンズ バッグ