このようなブティックはPringle、Black Orchidと7For All Mankindというブランド契約。これまでかつて入札を買収はアマゾン考えASOSだが、今のところ会社コピー中彼らはすでに獲得の大きな成功を販売、技術や書籍や、それに依存するのハイエンド服装商店。アマゾンイギリス店社長にChristopher North「デイリーテレグラフ」とアマゾン新しいオンラインファッション店は、「多くの顧客がオンライン購入の服装のメリットは、我々は急速に拡大してファッションの提供など、一連の夢のブランドと実用性の製品。」
聞くところによると、発売アマゾンファッションの支店は準備に二年時間。最初は店を販売女装だけですが、もしホームページは証明されては成功したら、やがても増える男装。それでも多くの人になることができるかどうか疑ってアマゾン贅沢品の最初の目的地、幅広い顧客群が会社の希望を刺激されるより高級移転の領域の中で行く。今まで、アマゾンは消費者の一番のお気に入りは本を買い、電子製品や美容製品の場所。会社に任命Cathy BeaudoinとNet-a-Porter MyWardrobe.comなどのサイトに競争を創立しました、彼女はかつてGapのPiperlime小売サイト。Beaudoinルイヴィトン M93800 ポルトフォイユ タノン モノグラム マカッサル メンズ財布
表示のアマゾンのファッション製品を含む製品は割引によって、彼女とGucci、PradaとBurberryなどのブランドの交渉。像net-a-porter.com、mywardrobe.comとasos.comなどのサイトの成功は、彼らがファッション分野の集中、そして彼らのサイトに適用する服装ショッピング、追加の編集内容によって、オンラインショッピング体験をもっと面白い。商店はファッションをから既存のアマゾンサイト登録は、Webサイトの開発者によると、ファッション店はもっと鮮やかな雑誌体験を感じ、既存のサイトにより。と前述のアマゾンのハイエンドのオンラインファッションホームページちょうどと「Mega Monday」に重なる、報道によると、昨年以上の百万のアマゾン売れた製品は「Mega Monday」、売上高は平均風速35単。ルイヴィトン M93801 ポルトフォイユ ガスパル モノグラム マカッサル メンズ財布