毎日暑いですね


さっき部屋の温度計を見たら34度もありますたo( ̄ー ̄)○☆
残暑ってテレビで言ってるけど、いつまで続くことやら・・・
川や海の事故が多いのでお出かけされる方は、お気をつけ下さい

あぁ・・・海かプール行きてぇ(´;ω;`)
もっさり。
Android携帯からの投稿



今日妹と渋谷に行ってきましたo(〃^▽^〃)o
ラルクのカフェが期間限定でオープンして、チケットを片手に向かいました。![]()
ラルクのメンバーがライブなどで使用した衣装やグッズがたくさん置いてありました![]()
中はビュッフェ形式になっていて、どの料理もかなりおいしかったです☆
女性客ばかりでした(笑)
今日は東京を一日堪能して、明日地元に帰ります![]()
一日歩いて早くも筋肉痛になりそうです(;^_^A
もっさり。
今年に入ってからかなり毎日が早く過ぎてしまう感じがします( ̄▽ ̄;)

