幸せ今日は家に帰ってくるまでずっと幸せだなって思ったなんかね、仕事も順調だし、心に余裕ができたようで生きることが前ほど辛くなくなったいいことだと思う(^-^)vそれもこれも、彼がいてくれたからだと本気で思う彼がいなかったら大袈裟かもしれないけど、今頃この世にいなかったかも・・・だからこれから先、彼の側にずっといたい。永遠なんてないけど、生きている間はあたしが彼にしてあげられることは他に何もないと思うから。頑張ろうもっさり。Android携帯からの投稿
涼しいのぉ☆水曜日に携帯を替えて、四苦八苦しながらブログ書いてます(笑)今日は涼しかったなぁこんな日がずっと続けばいいのにと、思ってしまいます皆さんは体調崩されてないですか?気温の差にはお気をつけ下さいもっさり。Android携帯からの投稿