もっさりのブログ -11ページ目

もっさりのブログ

日常の面白いこと、愚痴、恋愛色々書いてきます(*≧∀≦*)☆よろしくお願いします♪

今日は家に帰ってくるまで
ずっと幸せだなって思ったニコニコ

なんかね、仕事も順調だし、心に余裕ができたようで
生きることが前ほど辛くなくなったアップ

いいことだと思う(^-^)v

それもこれも、彼がいてくれたからだと本気で思うラブラブ
彼がいなかったら大袈裟かもしれないけど、今頃この世にいなかったかも・・・

だからこれから先、彼の側にずっといたい。永遠なんてないけど、生きている間は星空

あたしが彼にしてあげられることは他に何もないと思うから。






頑張ろうチョキ



もっさり。

Android携帯からの投稿
水曜日に携帯を替えて、四苦八苦しながらブログ書いてます(笑)

今日は涼しかったなぁニコニコ

こんな日がずっと続けばいいのにと、思ってしまいます音譜


皆さんは体調崩されてないですか?

気温の差にはお気をつけ下さいあせる






もっさり。


Android携帯からの投稿
これから新しい携帯で、ブログ書いていこうと思います(^_^)

皆さんよろしくお願いします(^-^)v♪







もっさりー。



Android携帯からの投稿