moss's Diary -2ページ目

moss's Diary

mossのくだらない日常

どうもー
報告が遅れましたがセンター模試を受けました!

センター模試なんてはじめて受けましたよ、1教科づつが長いですねホント
代々木ゼミで受けたんですが 広いですね。 予備校いったのは初めてです。びっくりしました

さ、話は変わりますが 
ワタクシ 最近好きな飲み物は「アップルタイザー」「グレープタイザー」この2本です。
タイザー

ちょっとお高いです。果汁100%炭酸。おお、これはすごい
果汁と炭酸ガスしかはいってない。スゴイ。

のんでみると まー癖のある味なんでしょうか?
グレープの方はちょっと前発売された
「スパイラルグレープ」みたいな感じです。こっちのほうが格段にウマイけど。
ちなみにスパイラルグレープ割と好きです。周りの人はみんな嫌いって言うけど。ドクペも好き。

しかしこれは炭酸なのにしっかりしてる。 一口一口味わって飲まないともったいない!と思える。

これはのどを潤すものジャナイ!!一口の味を楽しむものだ!!!!

アップルグレープどちらも満足です。やっぱり値段が張ると違いますね。500mlで考えると1つ300円くらいかな?

これはぜひとも挑戦するべきだ!新しい未来が待ってるかもしれない!!

ここで今回は終了だ。俺の舌は一般とちょっと違うかもしれないけど、試してみる価値はあるでしょう。またね。