中穴狙い -133ページ目

中穴狙い

予想はいたしません。ただ、〇〇〇を見るだけです。

昨日ちょっと期待してみたレースは…
4頭にお金が入っていたのがはっきりと結果に現れました。
できレースのようなゴール前、3頭が以下を離しての叩きあい。着順はどうでも良かったのでしょうね。3連複の4頭ボックスとそれ以外の配当の開きを考えたら…均等でも300%は下らない訳で。そんなレースで余計な事は出来ないですね、騎手さんたちは。


さて、今日も阪神7レースから

本田厩舎の管理馬ローテを見てますと、太宰さんから減量騎手へ  というのが目に入ります。
岩崎君だったり、松若君だったり、小崎君だったり…
⑫フミノスナイパー
太宰さんから小崎君です。

オッズを見てると③⑥⑫の組合せに注意かなと思えるので、穴候補は⑥と⑫

どちらか来れば当然利益が出るはず。

阪神7レースはジャブ程度にしまして


勝負は新潟7レース


近ごろ大野くんで勝負した記憶が無いのですが、以前は4~5番人気、複勝配当で260円~350円のゾーンで狙っていた騎手さんでした。上手いか?どうかはわかりませんが、そのゾーンならハズレても納得がいく騎手さんの位置づけをしてる。

⑯カムイミンタラ

矢作厩舎?にいた馬ですかね。

単勝は7番人気あたりに居ますが、馬連他の複で見当をつけると4~5番手あたりに位置していて、複勝配当は260円~320円
後悔しないゾーンに位置しています。

たぶん、直前のオッズは確認出来ないけど
勝負してみよう。
バーベキューがしたくなる…美しい秋空が広がっています。

さて、土曜の競馬は積極的に狙いたい馬の出走がありません。

好き嫌いの世界で…

○地馬が好きなのと同じくらい、前走地方交流戦出走馬も好きなのです。

阪神7レース

休み明けが7頭もいます。○地が2頭、前走川崎を使った馬が1頭。

川田のが断トツの人気になるのかと思って3連複オッズを見ると4頭巴のものになっている
何だか4頭に集中してお金入れてるかたたちがいるのかなぁ?

⑥メンカウラー

川崎のマイル戦を使ってます。
川崎マイルの一番枠は決して有利な枠ではありません。そこそこのメンバーで4着してる。
年末年始 未勝利戦で連続2着していた頃のメンバーは1000万クラスにいたり、500万でも上位の戦いをしてる。
ここでも充分通用すると思いますがね。岩田なので人気になってしまうかも知れないけど、何処かの方々が4頭にお金を注いでくれているおかげで…悪くない配当を受け取れるかもね。

岩田さんがどんな位置で何処を衝こうとするのか?に注目する土曜です。
結果として配当が付いてくれば…

現在、複勝3.6~4.9

ずいぶん な 配当です。
限定記事は不発でした。まぁ中途半端にオッズだけに頼ると、単なる当て物になりまして…
来たり来なかったり。それが競馬だし、賭け事の姿でしょう。
ただ、来なくても納得がいくか?諦めがつくか?の違いだと捉えていて、来なくても納得のいくものを買うようにすればいい。
そうするようになってから、ドンドンパチパチ買い続けることが無くなった。

仕事の合間を縫って買った馬券はふたレースだけ。

阪神6レースの単複と新潟最終レースの複勝とワイド。

新潟最終はハズレだけれども、阪神6レースの儲けの一部三万円を無くしただけ。
利殖馬だったとしても五回に一回は来ない訳で、たまたまその一回に当たったのか?それとも直前オッズではズレていたのか?何れにしても結果には悔いはない。

昨夜の記事の馬券を買う前提の注目馬がもう1頭いました。そちらは8番人気で2着 複勝は440円でした。買ってません。

悔しいか?

昔なら買っときゃ良かったと悔いていたでしょう。でも、今は感じない。

充分に儲けが、想定した儲けが出てるから悔いるほうがおかしい。

自分なりの儲けの極意は一撃離脱にあります。

待て!の出来るお利口さんになれたおかげで、競馬での利殖体質が出来上がった。

遊びでお金を賭けるのがギャンブルの楽しみだし、それが普通の姿でしょう。

競馬で真剣に賭けてお金を増やす事

誰でも出来ると思います。待て!が出来るワンちゃんはたくさんいる。犬に出来て、人間に出来ない筈がない。

直前は見れないけど…

③ドンビザッツウェイが利殖馬のようです。

複勝は400円以上あるみたい。一番手の⑬は強いのかな?

いつもの買い方で楽しむことにしよう
こんな記事は久しぶりかな

②エーシンウェンディと北村友一さん

勝ちました。

複勝配当の想定を越える分と単勝配当のオマケ付き
新潟9レースはスルーします。宏さんも頑張るとは思いますが、勝ち逃げが肝要です。
オッズ見るのが遅くなってしまった。単複が追いついてきたみたいです。

本日一発目

複勝は300円ぐらいかな
今日は全く時間がなく競馬はお休み。明日の日曜も時間が取れるかは未知

競馬が出来るなら買う前提で直前オッズを確認したい馬が2頭とレースぶりを見てみたい馬が1頭います。

まず、阪神6レース
北村友一さん  ②エーシンウェンディ
5番人気前後に落ち着くならば…

次に、新潟9レース
北村宏さん  ⑨マルケサス
こちらは7~9番人気あたりかな

東西の北村さん騎乗馬で勝負して…

阪神6が○なら日曜は終了でいい。

最後にレースぶりに注目は

阪神9レースの⑪タガノレイヨネ
前走は何だったのでしょうかね。芝中距離の逃げ馬のはずが、ダート戦のケツを廻って来ただけ。地方競馬の馬場掃除とは違う…ダート噛まし…軽ハンデ狙い…
ま、何かあるのでしょう。

一気逃げがあるのか?是非、確認したいものです。人気は無いでしょうから、馬券的には面白そう。3連複のヒモには加えてみたい

阪神6レースが昼休み時間。オッズ確認して…撃てるかな?
すすき特別の②は中央の利殖馬に該当してました。
一番人気の④が勝ちまして、②は単勝9番人気で3着激走。
10分前は単勝12番人気でした…同じようなオッズの見方してる人がいるのかな?

例の金額で買ってみたら、165000の利益が出ました。