中穴狙い -115ページ目

中穴狙い

予想はいたしません。ただ、〇〇〇を見るだけです。

ナムラヒューマンが綺麗

③から⑧⑨⑩④
阪神9

穴の出番は?堅そうに思うけど、3連複オッズは13倍スタート

6番人気以内の決着だと想定すると、軸を決めて流す場合10点で済む

休み明けの3歳2頭なら⑤
⑤を軸に流す


中山9


松岡君に頑張ってもらう

複勝と④⑨へのワイド流し
こちらは朝からオッズを確認しています。
⑨が臭い

直前オッズも臭い

7枠に人気っぽいのが集められているように見えるからチャンスかも

複勝で十分

⑨が臭いなら④がついて来るかな
中山1レースは三浦君が勝ちましたね。ぐりぐり一番人気が消えました。阪神2レースは穴狙いの⑨が1着

買っていれば離脱出来ていたかも知れないけど、今日の馬券はここスタート

1枠2頭が強力に見えますが…

人気サイドで頑張るなら吉田兄だと、オッズが言ってます。
複勝が200円以上ある

1枠を疑っている身としては、ワイドで広く行っても大丈夫かなと思ったりもする。
①⑭が6倍ぐらいあるから、保険で1枠へ流したとしても6点は買える。
⑭が走るとしたら⑦は穴として買っておいたほうがいいみたい

とうとう9月も終わりです。例年だと、まだ暑さが残ってるのに、今年は8月後半からは、らしくない暑さでした。

金曜からの雨がまだ残ってる?今朝もしょぼしょぼ降っています。

昨日は私用のために競馬はひとレースだけ参戦。
忙しいのと、馬場が悪いこともありブログも休み。
ひとつだけ参戦は中山7レース⑨の複勝

資金が倍になるだけで十分な結果でした。

で、日曜日

今日は午後から楽しみなレースが続く
どれだけ結果に繋がるかはわからないけど、上手くいけば先週並みに稼げる気がする。

一撃離脱なら
中山の1か阪神の2で終わってしまうでしょうが、今日は楽しみに午後を待ちます。
仕事しながらだから、どれだけブログを更新できるかわからないけど…

穴は6枠2頭

森の人気馬は信用ならず

⑦⑧…③⑫で

お仕舞い
ちょっと暇なので、浦和競馬でも

人気は③と⑥ですね。共に逃げ気質

ジョーオリオンは中央の芝で逃げていた馬
転入前は逃げれなくなってましたがね。移籍4戦目の前走でやっと結果が出た。脚質は地方ダート向きですが、前走は重馬場だった。屋根は左海さんです。小久保厩舎の主戦?この人ペース配分が?なのですね。特に大井では酷いときがある。浦和なら大丈夫?かもですが、キョウエイの存在が…昔の森下さんのようにならなきゃいいが

浦和1400は外枠の捲れる馬に有利

クラカルメン

買うなら軸にしたい馬

堅い決着は仕方が無いけど、荒れ期待して

⑩複勝

⑤⑫⑧⑨へワイド流し
穴4頭ボックスは要らないかな