日立へ
設計会議で日立まで出張に行ってきました。

かなり雨が降っていましたが、到着してまず計画地へいき調査。
写真は一部しか映っていませんが、
とてつもなくボコボコな敷地で苦労しそうです・・・。

その後昼食のため駅前までもどり、日立に来たら必ずここで昼食!という中華料理店へ。

美味かったっす。海鮮チャーハンと飲茶食べ放題。
会議が終わって東京へ戻り、5人中、社長と先輩ひとりが帰り、
残った3人が会社へ戻ると思いきや有楽町へ到着すると、
専務から「焼肉いくぞ!」とのお声が

厚切りカルビ、厚切りハラミ、厚切りタン。最高でした!
写真は厚切りタンです。

そのあとは「バーに連れてってくださーい」とお願いしたら銀座のバー
「EVITA」へ連れてってくれました。
そこへ常務も合流し4人で楽しく飲んでました。
が、先輩が飲みすぎて歩けなくなり、引っ張って帰ることに。。。
女性は飲みすぎちゃアカーン。

かなり雨が降っていましたが、到着してまず計画地へいき調査。
写真は一部しか映っていませんが、
とてつもなくボコボコな敷地で苦労しそうです・・・。

その後昼食のため駅前までもどり、日立に来たら必ずここで昼食!という中華料理店へ。

美味かったっす。海鮮チャーハンと飲茶食べ放題。
会議が終わって東京へ戻り、5人中、社長と先輩ひとりが帰り、
残った3人が会社へ戻ると思いきや有楽町へ到着すると、
専務から「焼肉いくぞ!」とのお声が


厚切りカルビ、厚切りハラミ、厚切りタン。最高でした!
写真は厚切りタンです。

そのあとは「バーに連れてってくださーい」とお願いしたら銀座のバー
「EVITA」へ連れてってくれました。
そこへ常務も合流し4人で楽しく飲んでました。
が、先輩が飲みすぎて歩けなくなり、引っ張って帰ることに。。。
女性は飲みすぎちゃアカーン。











