こんにちは、もっさんです。

6月も中旬になり

じめじめしていますね

皆さまご体調はいかがでしょうか?



さて、いつものお知らせです。

7月のカレンダーを


つくりました。



いや


つくりすぎました、かな?

今回は

1つはアナログで↓



もう1つはデジタルで描いたんですけど↓

(日付が見えにくい痛恨の仕上がり!!)




全然まだまだ実力がないなと悲しい悲しい悲しい


だのに!!

印刷してくれている方

ありがとうございます愛!!


上達するよう頑張りたいと思います!!


印刷はセブンイレブンさんで出来ます。

下記のQRをプリンターにかざして

「備え付けのハガキを使う」を選択してくださいニコニコニコニコ

60円の印刷代がかかってしまいますが

よかったら印刷していただけると

すごく喜びます(私が)泣き笑い



七夕バージョンのQRコードはこちら。ダウンダウンダウンダウン







海辺バージョンのQRコードはこちらダウンダウンダウン






ニーズがあるか分からないんですが

無色バージョンの七夕もあります。





ハガキサイズで小さいのですが

色塗りがお好きな方はよかったら

楽しんでみてくださいね指差し指差し指差し

そして塗ったのを私に自慢してくださいニコニコニコニコ

私は色彩のセンスが皆無なので

他の方の着色したものを見るのが好きなのです。



ではまたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ーーー広告ーーー

UVカーディガン便利ですよね。UV効果は洗濯の度に落ちていくみたいな記事を

何かで見たのですが、私のカーディガンは4年着ているので

UVカット効果がないただのカーディガンになっています泣き笑い