こんにちは、もっさんです。
6月も中旬になり
じめじめしていますね
皆さまご体調はいかがでしょうか?
さて、いつものお知らせです。
7月のカレンダーを
つくりました。
いや
つくりすぎました、かな?
今回は
1つはアナログで↓
もう1つはデジタルで描いたんですけど↓
(日付が見えにくい痛恨の仕上がり!!)
全然まだまだ実力がないなと![]()
![]()
![]()
だのに!!
印刷してくれている方
ありがとうございます
!!
上達するよう頑張りたいと思います!!
印刷はセブンイレブンさんで出来ます。
下記のQRをプリンターにかざして
「備え付けのハガキを使う」を選択してください![]()
![]()
60円の印刷代がかかってしまいますが
よかったら印刷していただけると
すごく喜びます(私が)![]()
七夕バージョンのQRコードはこちら。











