少し前の修正で

イチガヤ駐屯地(6CD)の報酬がアップしたらしいので

PT組んで行ってきました~!


CD集めるのに3~4周くらい?

6枚集まっていよいよボス部屋へ・・・ドキドキ


とりあえずラフィンにボコボコにされましたヨwエヘ

でもPTの人皆様鬼のように強いのですぐ終わります。

土偶も知らぬうちに割れてます。



でで


報酬ですが!



13





・・・・・orz




そうそう

久しぶりにモスマン出しました!

2代目に作り直したモスマン君。

特徴活かしてソニックーブーム(ヤタガラス産)とかつんでます。

威力は・・・・ゴホッゴホッ



↑モスマン眠そうです・・・。









・・・・・・・・・らしい。

久々の更新です。


襲撃のくじ引きに行ったら

テンプルナイトサカキがSAYして吃驚しました。。


最近はシナガワダンジョンに入り浸ってます。

べ・・・別にゴスペルなんて狙ってないんだからね!!!

なんせレア品とは無縁だからね!ケッ!! (T_T)


しっかし、長いダンジョンだ!!

とくに新月!!




さてさて、

袴田ガチャ15cpを2回程・・・

15cpならやや気楽に回せていいですね。

(でも2回だけですが・・・)


結果は

・白ポンデリング(宝玉輪)50個

・赤飴(ハイパードロップ)20個

でした。

SS撮るの忘れました。(え?いらない?)





↑ネコマタちょっとカワイイと思った。



ネタにでもとガチャを1日1回(ロク2回)で

3日間(計4回)まわしました・・・


・バネッサ30CPを2回

・ロク15CPを2回


えぇ・・・

結果は書くほどでもないです。


でも書く!

******************

バネ⇒反魂香2回

ロク⇒仲魔5倍1個

    宝石箱

******************


まぁ、、こんなもんサ。


こんなもんサ


・・・・サ









寒い・・・。




【!課金・ガチャのご利用は計画的に!】

      ↑自分に言い聞かせてるんです・・・↑

                ドクロ