婚活卒業☆アラフォー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラフォー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラフォー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラフォーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 

もす:アラフォー。現在育休中。

もす夫くん:1個下夫。イクメン。

長男まーくん🐶:5歳の繊細イッヌ。

次男みーくん👦🏻:5歳のワガママボーイ。

長女むーちゃん🐶:2歳のおてんばイッヌ。

三男めーくん👶:昨年夏産まれた巨大児。



どーも、アラフォーOL(育休中)  もすです❁⃘*.゚



昨日は父の日でしたね!



今年もまだ息子たちが自分で用意できる

年齢ではないため

私がもす夫くんに用意しました。



めーくん生まれて初の父の日のため

全員の手形をとってプレゼントしようと

思いまして。(イッヌ含む)



まーくん→暴れて失敗

みーくん→さすがに普通にとれる

むーちゃん→大人しくとらせてくれた

めーくん→激暴れで無惨に失敗



手が汚れずにとれるキットがあって

それを使ってたんですが

使い切りなので失敗したら新しいの

使わないといけなくて。。。



そしてなぜか失敗すると思わず

ひとつずつしか用意してないうえに

直前の準備でどうする?!状態。



なんとか

Amazonさんで当日配送できるものがあって

それをポチり。

(もす夫くんは会員だけど私は今非会員なので送料結構かかった)



2回目は無事に手形とれて

他に用意したプチプレゼントとともに

ちゃんと父の日に渡すことができました!

(手形だけで6000円かかったwww)



実父にはごはんごちそうしました☆



もす