♡本日もご覧いただきありがとうございます♡
♡もす&けいしーは婚活卒業アラフォーOLです♡
もす&けいしーの自己紹介→★★★
Twitterやってるよ!→★★★
♡フォロワー数が増えてうれしいです♡
フォローしてくれる人まじで神→★★★
いいね!・コメント大歓迎
(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)
♡ランキング参加しています♡
↓応援のほどお願い致します↓
♡LINE公式アカウント作りました♡
悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!
ポチッとしてください!
もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!
※登録したらまずスタンプor一言ください
もす:アラフォー。現在育休中。
もす夫くん:1個下夫。イクメン。
長男まーくん🐶:5歳の繊細イッヌ。
次男みーくん👦🏻:5歳のワガママボーイ。
長女むーちゃん🐶:2歳のおてんばイッヌ。
三男めーくん👶:昨年夏産まれた巨大児。
どーも、アラフォーOL(育休中) もすです❁⃘*.゚
昨日は父の日でしたね!
今年もまだ息子たちが自分で用意できる
年齢ではないため
私がもす夫くんに用意しました。
めーくん生まれて初の父の日のため
全員の手形をとってプレゼントしようと
思いまして。(イッヌ含む)
まーくん→暴れて失敗
みーくん→さすがに普通にとれる
むーちゃん→大人しくとらせてくれた
めーくん→激暴れで無惨に失敗
手が汚れずにとれるキットがあって
それを使ってたんですが
使い切りなので失敗したら新しいの
使わないといけなくて。。。
そしてなぜか失敗すると思わず
ひとつずつしか用意してないうえに
直前の準備でどうする?!状態。
なんとか
Amazonさんで当日配送できるものがあって
それをポチり。
(もす夫くんは会員だけど私は今非会員なので送料結構かかった)
2回目は無事に手形とれて
他に用意したプチプレゼントとともに
ちゃんと父の日に渡すことができました!
(手形だけで6000円かかったwww)
実父にはごはんごちそうしました☆
もす
