今夏はじめた新しい趣味

 今回はこのテーマで書こうと思います。どうも、もしもしです📞


新しい趣味…というか新たにハマったものですが、最近コナンにどハマりしてます👓🎀


今年の映画「100万ドルのみちしるべ」見てから平次の沼にドボンしました笑


それから歴代の映画をネトフリで見てたんですが、特にお気に入りの作品は「から紅のラブレター」と、「ベイカーストリートの亡霊」ですかね、この2つは本当に面白くて大好きです(*´`)


ラブレターは、もう平次がかっこよすぎてファンにはたまりません!!あと個人的に紅葉ちゃんも好きなんですよね笑 100万ドルの方にも出てきましたが、伊織とのコンビがなかなか面白いです🤣


ベイカーストリートはキャラクターが好きとか関係なく、あの時代に今で言うVRみたいなことを考えて作品にしてしまうのはやばいです。アニメが現実になりましたね。ノアズアークは今で言うAIっぽい感じ?がしますね。新一が好きなシャーロック・ホームズがテーマになってるのも面白かったです。


コナンはまだまだ見れてない作品がありますし、また休みとかにイッキ見しようかなと思っています。楽しみ〜!


みなさんも夏に始めた趣味はありますか?暑いけど体調に気をつけて過ごしてください。

最後まで読んでくださってありがとうございます!(´▽`)


ではまた( ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する