タイトル通りですが
この度、ブログをいったんやめることにしました。

今この手に抱えられるものだけを大切にしようと思ったのがきっかけです。
そう思ったら案外すんなり決断できました。

というわけで、
いつも訪問してくださっている方、読者のみなさん、
コメントをくださった方、いいねを押してくださった方
メッセージをくれたお友達のみんな!
本当にありがとうございました。

そして長い間お世話になりました!

2010年から始めたアメブロも
もう5年もたったのだな~と思うと感慨深いです。

ブログには悲しいことは書かないようにしていました。
ちょっと弱音を吐くこともあったけど
人の悪口や暗い内容だけは書きたくなくて。

ブログを書く人ってそういう方、多いんじゃないかと思います。

嘘を書くことはないけど
ぜ~~んぶ書く必要なんてない。
一部を切り取って書く。
自分をよくみせたいわけじゃなく
読んでいて楽しいブログにしたかった・・・それだけかな。

私のブログはほんとの友達も読んでいるし
ブログを通してお友達になった方もいます。
そんな方たちに心配かけたくなかったというのもありますね。

また戻ってこれる日が来たらその時はよろしくお願いします。

******************************************************

気に入っていたお部屋にもさよならしてきました。
自分にとって必要なものだけ持って行きますね( *´艸`)


最後までお読みいただきありがとうございました!

何が大切なのか気が付かせてくれた人たちに心から感謝します。
今、読んでくれているあなたにも・・・。

Thank you for visiting this website.  
                                    テン