今日は部活で一緒の部長さん(四天王)の一人
りのさんにリア凸してきました
りのさんは自分で美容室をやっていて
今回カットモデルという名目で
ゴリ押しでタダで髪をきりに行かせてもらいました

りのさんのイメージみんなしりたいでしょー ((●≧艸≦)プププッ
っていうことで
今回は特別に教えちゃいます
りのさんはメッチャダンディーでしたw

一発目の印象は爽やかなロックンロラーでしたv(≧∇≦)v いえぇぇぇい♪

俺は生茶とガリガリ君とパピコを買って
りのさんのお店に乗り込んだんですが
早く行き過ぎてお客さんがいたんで
いい子に待ってました うへへへへ♥
でもガリガリ君が溶けてしまいそうだったので
一人で食べちゃいました てへ('∀`)

んで
お客さんとの会話に混ぜてくれて
お店の中はピグの話題でもちきり
お客さんもやってみようとのことで ((●≧艸≦)プププッ
また一人中毒者が・・・

そんで自分の番がきたんでカットしてもらいました

俺はイケメンなんでそれにあったカットをしてもらって
最後ワックスでセットしてもらって
あとはぴぐトーク

めっちゃおもろかったー
だからリア凸はやめられねー(*≧m≦*)ププッ

んで完成したカットがこれです
$会長のブログ-HI3H00760001.jpg

♡ฺぅんo(◕ฺ‿ฺ◕ฺo)(o◕ฺ‿ฺ◕ฺ)oぅん♡ฺいい感じ

お店もセンスいいし
カットも上手

なのに安いのはなぜだ・・・
もっとお金取れるのにーおもいながら
そんな良心的なりのさんのお店♥

ああああ
わすれてたー
カラーしてもらうの忘れちゃった・・・
ぴぐの話題でもりあがりすぎた・・・

まぁいっか
またリア凸しにいくぞーーーー
((●≧艸≦)プププッ
てな感じで

りのさんはメッチャやさすぃー人でした

りのさーーーん
今日はありがとうございました
また、カットモデルしにいきますんで
もちろん無料で ((●≧艸≦)プププッ
おねがいしまーーーす

でも・・・
あのあと夕立にあいまして
ビショビショで帰宅ですw
やっぱり
ただではおわらないのが俺

さぁ次に俺と出会うぴぐともちゃんは誰だ?

お問い合わせは↓まで

080ーxxxxーxxxxです

でわみなさんよい一日を♥