忙しさでずっと放置してた(;°Д°)
 
久々にふと思い出して、昔のブログを見ながらブログを更新したくなったので…
 
ブログ更新(≧▽≦)
 
 
カレンダーを見ると、今年も残りわずか(^Д^)
今年を振り返ると正直モスドは…
幸せな一年でしたd(^-^)
 
国家試験に合格し…
 
念願の病院に就職し…
 
ヨウさん、シュンちゃんに一目惚れし…
 
シュンちゃんに思いが届いた(ノ∀<*)
 
正直、ヨウさんは顔めっちゃタイプなんやけど…
ちょい正確がキツかった(;^ ^)
 
 
辛いコトも苦しい時期もあった…
でも、やっぱこうして幸せを感じられてるってコトは…
 
幸せな一年だったっていう証だと思います(*´∀`*)
 
 
残りわずかな日々をもっと幸せに過ごせるように、明日からまた仕事頑張ります(@>ω<)ノ★゛
今日は上司のヨウさんが休みだったから一日穏やかだったのに…
 
何故か全身疲労感でいっぱい
モスド21のブログ-c1825_ill.gif
 
 
仕事を早めに切り上げ、仕事を家に持ち帰りモスド21のブログ-03ed7e315cdc1ebecf2d3ab5acdf94b6.gif
 
入浴後…仕事頑張りますモスド21のブログ-eiyo-drink.gif
 
 
さて、昨日は夜中まで同期と飲んでいたモスドモスド21のブログ-SB-eat-drk-005.gif
 
その飲み会中にモスドはケアワーカーのシュンさんへメールモスド21のブログ-アニメ(gif)029.gif
 
たわいもない話をしていたところ…話は急にお酒の話へモスド21のブログ-わーいわーい_SH.gif
 
そんでそのまま…二人で飲みに行くコトにモスド21のブログ-アンパンマン17~00.gif
 
やべぇ!!ヤバイよ!!!
モスド21のブログ-dc_01289_ill.gif
 
ヨウさんの次に大好きなシュンちゃんに誘われたら…
 
冷静じゃいられない
σ( ̄▽ ̄;)
 
 
どうする…オレ?
 
別に飲みに行く=オレのコト好きってワケじゃないけど、それでも期待するのは何故モスド21のブログ-アニメ(gif)030.gif
 
 
そんなこんなで今日一日テンションが上がっていたモスドモスド21のブログ-SB-kao-kaa-017.gif
 
シュンちゃん見る度に…
 
微笑みっぱなし
モスド21のブログ-21_02_16_01007873.gif
 
明日もシュンちゃん日勤かなぁ
(/ω\)
今日は久々の休み(o^ω^o)
しかも世間一般人と同じ祝日を味わえているモスド(^O^人)
 
365日欠かさず稼働の病院に勤めてるから、土日も関係なく…
 
時折、無性にみんなが羨ましくなる(>ω<`)
 
 
でも…今日は違う(・ω・。)
 
 
オレも休みだぁ!!!
 
→何度も休み強調し過ぎやろう(;^ω^)
 
 
ってコトで、今日は日頃仕事を頑張ってる自分へのご褒美を用意しました(ノ∀<*)
 
 
モスド21のブログ-Image002.jpg
 
宅配ピザ(≧д≦)
 
 
ジャンクフードが大好きなモスド(^O^人)
 
 
今日はおやつに1500円出してみました♪(>∀<)♪
 
 
では、今から早速食べますヽ(*・∀・)**