ここ何日か。。
子供部屋の模様替えをしたり。。
リビングのディスプレイもちょっと変えてみたり。。
お家で過ごしていることが多く。。ちょっと心配事もあるので。。。
落ち着いたら。。
自由が丘や中目黒の方に出かけたいなぁと思ってるんですけどね~
ゴールデンウィークには行けるかな。。
更新していない時にも読者登録やペタを下さった皆様ありがとうございます(*^.^*)
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします(*v.v)。
今日は先日届いたアンティークレースをご紹介しますね^^
今回は100年前の素敵なレースを2点お買い上げしました![]()
ひとつ目は*アンティークレースのカラー*
古いものなので、ちょっと破けていたり。。シミがあったりしますが
そういうものの方が、私はとっても惹かれるんです。。
雰囲気のあるレースなので、そのままハンガーに掛けて飾って眺めています![]()
ドライとの相性もバッチリ☆
もうひとつは*アンティークレースのショール*
こちらもとっても繊細なレースで、ヴィクトリアンな刺繍が素敵なんですよ^^
さりげなく。。ガラスケースに下げてみました♪
どちらもとっても素敵で。。。
またお気に入りのレースが増えて幸せです~![]()
今日も見に来てくださり、ありがとうございます(*^.^*)







