□新月に入ってから48時間以内に書きましょう。
考えるのも新月にはいってからです。
48時間以内なら効果がありますが、出来れば、8時間以内に
書いたほうが、効果があると言われています。
ただし、ボイドタイムはぬきます。
□願い事は、手書きで書きます。
手書きにすることで、より自分の潜在意識に願いを
入り込みやすくします。
また、書いているときに出てくるエネルギーが、手書きの方がより強いのです。
名前と日付も書いたほうがベストです。
□お願い事は、1個につき1文にします。
2つ以上の願いを、まとめて1文に書くのではなく、
しっかりと分けて書くということです。
(×悪い例)
1☆私はダイエットに成功して、素敵な彼と出会っています。
(○良い例)
1☆私は、健康的なダイエットがスムーズにできています。
2☆私は、自己成長できるような彼と出会っています。
□願い事は2以上、10個以内
お願い事は、2つ以上のほうが相乗効果や無意識力を得られます。
「10個を超えるとエネルギーが分散してしまい、効果薄」
ともいわれています。
最後の1つは、「私は、新月の願い事が叶い幸せです」と書きましょう。
□肯定文で書きます。
潜在意識は、否定形がわかりません。
否定形のその前の言葉を現実化してしまいます。
(×悪い例)
私はいつもイライラしないで過ごせます。
(○良い例)
私は、おだやかな状態で楽しく過ごす時間がたくさんあります。
否定形になってしまうものに関しては、「私は○○を、手放しています」
という形に。
現在形や、完了形で書きます。
「~になりますように」と書くと、○○を願っている自分のままに
なってしまいます。
(×悪い例)
お金持ちになりますように。
(○良い例)
私は経済的に豊かになり、安心に過ごしています。
□自分を主体に書きます。
自分以外の人を変えようとする願いではなく、自分自身の願いを
叶えるために書きます。
(×悪い例)
子どもが友達と仲良くできます。
(○良い例)
私は、○○が友達と仲良しで幸せです。
□しっくりくるまで書き直す
自分が納得いくまで書き直しましょう。
納得いかない場合は、潜在意識にはいっていきにくいです。
□魔法の言葉を使う
たやすく、スムーズに、楽々とetc・・・
願いが叶いやすくなるパワーアップとなる言葉をいれると
よりパワフルに!
□書いた後も活用する
書いた紙はとっておいて、日々、アファメーションとして
唱えましょう。
そして、それが現実になっている姿をイメージするのも効果的です。
そして、1ヶ月が終わってもその紙を持っておいて、叶ったか
どうかを確認します。
□願い事のタイミング
今回の新月は、8/14 23:53~8/16 23:53 です。
8時間以内に願い事を考えるとベストですが、
48時間以内でも効果があります。
ボイドタイムという、願い事を叶えるのに向かない時間は、
8/15 13:36~16:45です。
ボイドタイムは、願い事を考えないでください。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
では、素敵な新月をお過ごしくださいね~